友人から聞いたアダルトDVDの話

よくアダルトDVDの作品で義母との濃厚な絡みを見かけたりしますが、あれって本当にあるんですかね?

実際にあるんです。これは私の友人の実体験です。

 

 

大好きなウインタースポーツのスノボを楽しんでいた友人が気持ちよく滑走していた時に調子にのり過ぎて転倒し両腕、両脚の骨折で入院をしてしまったのです。

不自由な毎日を送っていた友人の看病は嫁さんでなく、何故か嫁さんの母親である義母だったのです。

 

 

その段階で不思議な関係だと思ったのですが、義母の方が完全に友人の事を誘惑しているんだそうです。これは友人から聞いていたのですが・・・

 

 

さすがにちょっと気持ち悪いのですが、この義母は今話題の美魔女なんです。今年で58歳になるとは思えないほどの美肌で、スタイルも抜群なんです。私でも誘惑されたら間違いなくエッチしちゃいますね。

そんな美しい義母ですが、毎晩のように友人の看病をしてくれ、面会時間ギリギリまで病院にいるそうです。

品川の出張ヘルスは 品川 風俗

 

 

やはり事件は起きました。団体部屋から個室に移ったその日に友人は義母から襲われたそうです。

不自由な体で抵抗したそうですが、チンコの方は反応してしまったそうです。

 

 

濃厚なフェラでギンギンに勃起してしまい、騎乗位で挿入したそうです。

というか義母が友人の上に乗っかってきたそうです。義母の見事な腰ふりに昇天してしまった友人でした。

羨ましい出来事ですよね。

本当なら~このようなプレイはやっぱり風俗でしょ! デリヘル情報 デリヘルライン

一度行ってみようかな。